トップページへもどる
平成16年度(第28回)チャリティダンスパーティを開催しました

 
最悪の気象状況の中で、最高のダンスパーティになりました。
大雨の中、お集まり頂いたダンス仲間の温かさをしみじみ感じました。

  ◇日時:   平成16年12月4日(土曜日)  午後6時から9時まで

 ◇場所:   周南市新南陽ふれあいセンター


青年部
平成16年度
チャリティダンス
パーティを
開催しました


         
正面のタイトルは先村会員の担当です。今年は文字を浮き上がらせることに成功しました。
今回は大雨のおかげで、ダンス仲間の温かさを肌で感じさせて頂きました。
ダンスをしていて本当に良かったとしみじみ思いました。皆様本当に有難うございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

◆なお、収益金の一部はアフガニスタン難民の子どもたちの学級運営の為に送らせて頂きました。

国際事業委員会へリンク
★★★ この日の天気
  ◇正午のNHKニュースのトップで低気圧の接近でこれから西日本は大荒れの天気になると報道
  ◇午後1時から激しい雨
  ◇午後3時から時間雨量18mm以上の大雨になる⇒インターネット情報。
  ◇午後4・5・6(開始時間)・7時⇒ワイパーを最高にしても、まだ前が見えないような大雨。         

★★★ 入場者数:327人(昨年320人)大雨にもかかわらず7人も増加(ただただ感謝)

★★★ 休憩コーナーの協力者
 ◆防府市物産協会の4社からご提供頂きました。
  ◇黄金ちくわで有名な岡虎(梶jさんから「ちくわ」
  ◇島美人で有名な松富鰍ウんから「ちくわ」
  ◇ほうふ外郎さんから「外郎」
  ◇ 防府酪農農業共同組合さんから「牛乳」

★★★ 雑談から
  ◇納得した言葉⇒小野田市(会場まで70q)から来られた藤田實さん⇒大雨で前の見えない
    道をよくここまで来れた。運転に大変な自信がついた。みんなユネスコのおかげ。
  ◇うれしかった言葉⇒午後3時、昔からのダンス仲間の新南陽ふれあいセンター(今回のパー
    ティ会場)運営協議会会長の福田雅正さんに、「今日はどうなると思う?ガラガラかなー?」
    と不安そうに聞いたら「ダンス仲間はきっと来てくれる。親分はニコニコしていれば良い。
    親分が不安な表情をしていたら、このパーティをどうしても成功させたいと一生懸命頑張って
    いるスタッフに申し訳ないと思わないか」。この言葉、本当に有難く、やはり持つべきものは
    友達だとしみじみ思い元気が出ました。

休憩コーナー設営中です。むすびは、400個、はたして足りるか?
抽選の景品ポインセチア80鉢。当パーティの名物になっています。
タンゴです 
広いすばらしい会場です。それに、音も、音のコントロールもすごく良く、照明のコントロールも一流です。
脇会長のごあいさつ。今年のあいさつ大変好評でした。2人の方がわざわざ言いに来られました。
休憩コーナーも順調に機能しています。
抽選風景です。80鉢を10分間で抽選します。マイクを握れるのは、80鉢を10分以内に抽選することが出来る者に限ります。
受付のスタッフです。美女に囲まれて幸せそうなのが脇会長です
参加待ってます!
防府ユネスコ協会
防府市緑町一丁目9−2
防府市文化福祉会館内
 Tel   0835-23-1500 内線119
 Eメール  
hofu@unesco.or.jp