トップページへもどる
第5回会員親睦の夕べを開催しました

 ◇日時    平成17年12月17日(土)  午後6時から9時まで
 ◇場所    防府天満宮参集殿

「楽しくなければ、ユネスコではない」、「和気(脇)あいあい」が脇会長のモットーで同時に防府ユネスコ協会のモットーです。
和気あいあいの楽しい会になり、新入会員を含め、会員全員が一晩で仲良しになりました。88人が参加しました。

青年部
第5回
会員親睦の夕べを
開催しました


         
ますは環境作りからダンスパーティの備品を活用しました。
文化事業委員会へリンク
パーティの花、婦人部会員
和気あいあいの脇会長のあいさつです。
ハーモニカトリオですぜひ舞台で聴かせてほしいと言う甘い口車に乗せられて昨年協会会員になりした。
オープニングは賛助出演のベルフリージャのハンドベル演奏です。
詩吟教室の熱演
会員席です。
民踊教室の踊りです。
脇会長のマンドリンは、かなりのものです。結構聴かせます。
教室から飛び入り
和気あいあいのデュエット
山口県大会で披露した時の写真です。
最後に県大会参加者全員で笑いました。
最後國本副会長の閉会の言葉です。
ダンスのフィナーレのピクチャーポーズですが、会員親睦の夕べは今年の協会最後の行事としてフィナーレを華やかに飾りました。
平成18年もまた和気あいあい楽しくガンバリましよう。
参加待ってます!
防府ユネスコ協会
防府市緑町一丁目9−2
防府市文化福祉会館内
 Tel   0835-23-1500 内線119
 Eメール  
hofu@unesco.or.jp

デュエット「長崎の鐘」ですこれも昨年入会した口車組です。
埃を被っていたエレキギターも飛び出しました。
民謡教室です。
恒例の友田・山縣組のダンスです。
社会教育主事と生涯学習係長のデュエット
カラオケに合わせてダンスも飛び入りです。
防府市大道小俣地区に約800年前の鎌倉時代から伝わるお笑い講です。第54回山口県ユネスコ大会で披露し、大好評でしたので、これを再現しました。最後列脇会長の持っている審判用の盥は小俣八幡秘蔵の本物です。