トップページへもどる
第6回会員親睦の夕べを開催しました

 ◇日時    平成18年12月17日(日)  午後6時から9時まで
 ◇場所    防府天満宮参集殿

楽しくなければ、ユネスコではない。和気あいあい(脇会長の脇と少し無理がありますが和気)。会の活動の原動力は会員同士の和から等々をコンセプトに、恒例の会員親睦の夕べを開催し、83人の会員が参加しました。

青年部
第6回
会員親睦の夕べを
開催しました


         
9テーブルに分かれて開会前
文化事業委員会へリンク
脇会長の挨拶です。見えないけど、ネクタイにはサンタクロースがいっぱい描かれています。こだわりました。
赤い上着は倉重国際事業委員長です。さし上げる方ではなく、頂いた方です。
会の初めは防府市教育長からの功労者表彰です。橋口顧問です。表彰者は福田生涯学習課長補佐。
ハーモニカの演奏です。この二人が中心になるユネスコハーモニカ教室を計画中です。教室新設は会員増強の有力な手段です。
婦人部員の日本舞踊です。
民踊教室です。寄る年波にも負けずがんばっています。
エレキギター手前の林会員は入会手続きをしてすぐに舞台に立ちました。会員でないと舞台に上がれません。
恒例のダンス。結構難しいスロー・フォック・ストロットに挑戦しました。フロアーが絨毯で全く滑らない為、靴の底にガムテープを張っての挑戦です。
カラオケに合わせてダンスタイム
最後、協会各役員賞、ポインセチア20鉢の抽選です。
参加待ってます!
防府ユネスコ協会
防府市緑町一丁目9−2
防府市文化福祉会館内
 Tel   0835-23-1500 内線119
 Eメール  
hofu@unesco.or.jp

恒例の長唄です。メンバーは婦人部。みなプロ級です。
詩吟教室女性チームです。男性チームは後で吟じました。
ギターとマンドリン。マンドリンは脇会長。二人とも入場料を取って人に聞かせられる腕前です。
民謡教室は今年は山口県で開催された国民文化祭でも活躍しました。
どじょうすくい(安木節おどり)は会場を沸かせました。
第2部はカラオケタイムです。
第2部はカラオケタイムです。