バナナの叩き売りです。売り上げはすべてコーアクション募金です。
その他、ギター演奏。カラオケと予定時間を大幅にオーバーしてやっと終了しました。
一般英会話サロンの熱唱です。左から2人目の外国人講師の先生は和服を着てがんばりました。

脇会長の奮闘風景です。本当はどちらが似たのか分からないが、顔の似ている関係上堀内孝雄がレパートリーです。写真は、プロ歌手の息子さんのCDに合わせ歌うふりをして、観客をだましているところです。
当協会は副会長が3人です。その1人は防府市教育長です。
前教育長の手品です。上手にだまされるのもエチケットです。
観客席。マナーよく舞台を注目しています。まさに観客と出演者一体のすばらしい親睦会です。
ワルツです。ワルツはある程度床のすべりが必要ですが、床が絨毯になっており全く滑らないので、靴の裏に荷造り用のガムテープを張って奮闘しました。
民謡教室の「貝殻節」です。
前掛けは、ゴミ袋でつくりました。
民踊教室の「豊年花笠」で、8人の出演です。
詩吟教室の構成吟「菅原道真」で、15人の出演です。
続いて乾杯です。
開会の後ハンドベル演奏、謡があり、引き続き長唄「元禄花見踊」です。


会長あいさつ
防府ユネスコ協会
トピックス
■委員会紹介
  
委員会
  
教育事業委員会
  
科学事業委員会
  
文化事業委員会
  国際事業委員会
■活動紹介
  
婦人部
  セルクル・ミュー
  青年部
  民踊教室
  民謡教室
  詩吟教室
  英会話教室
参加待ってます!
ユネスコについて
キッズコーナー
リンク集
同好会その他活動
    
「楽しくなければユネスコではない!」をモットーに防府ユネスコ協会はこの1年間こんなことをやりました。
会の発展は会員相互の和から。
          第3回会員親睦の夕べ

                      
                       平成15年度開催の模様 (12月20日)
                       防府天満宮参集殿で開催

 「第3回会員親睦の夕べ」は平成15年12月20日に防府天満宮参集殿に約100人の会員が集まり、例年どおり大盛会のうちに終了しました。 
 協会活動の発展は、会員同士の輪、会員相互の和からと言うことで、毎年1回、会員が一堂に集まり、輪をさらに広げて行くのが会員親睦の夕べです。忘年会形式で各教室の発表や隠し芸等で盛り上がり、みんなで1年を振り返りました。
参加待ってます!
防府ユネスコ協会
防府市緑町一丁目9−2
防府市文化福祉会館内
 Tel   0835-23-1500 内線119
 Eメール  
hofu@unesco.or.jp